わくわくするカラーコンタクト

久々にドン・キホーテいってきました。あそこに行くと店内から流れるドンキの歌が頭から離れないっていうね。

そこでツケマのノリとプーポンポンのカラーコンタクト買ってきました。あのなつぅみちゃんがプロデュースしたカラーコンタクトです。

売ってるの初めて発見したから、つい買っちゃいました。というか、ドンキの中でもあんまりカラコンコーナーって行かなかったから、気付かなかっただけかもしれませんが・・。

プーポンポンのカラコンのパッケージってカラフルだからすごく目立ってました。見た瞬間、めっちゃ可愛いってなりましたもん。

買う予定だったツケマも買えたし、今から何しようか友達と相談中です。少しお腹がすいたので、どこか食べにいこうかなー。